えーあんどえぬProject(AandNProject)

自由にいこう。楽しめれば良いから。

初めまして、神耳(みわみみ)とAntan(あんたん)です

 初めに

  このブログは神耳とAntanの共同です。ご了承ください。

  我々は

  『肉じゃがに玉ねぎと人参以外要らなくね?を信念に掲げて活動します。

 おそらく自己紹介(神耳)

  初めまして、キャロット星のラディッシュ人の神耳です。

  艦これ(初心者)・東方・メイドインアビス・DS(ゲーム機)好きな一般人です。

  上記は好きなだけなので、これと言って得意とか博識とかではないですよ。たぶん。

  現在は#DS復活project を押し進めています(賛同者0…)

  twitter #DSやろう  でつぶやいてください。お願いしま((

  神耳 (@pG3Yuf4xS1TUbVW) | Twitter

  ↑↑フォローお願い

  座右の銘:有言実行

 きっと自己紹介(Antan)

  初めまして、キャロット星のオニオン人Aatanです。

  twitterで詩やポエム、格言っぽいことをつぶやいてます。

  Antan (@Antan28080898) | Twitter

  もとは小説を書こうと思いtwitterを創めさせてもらったのですが

  字数制限があったので諦めました。

  座右の銘:やって後悔するよりやらずに後悔した方が良い。

 終わりに

  ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

  これからも、神耳及びAntanをお願いします。